language

INOVAからのご提案

自分専用のオフィス快適テレワーク

INOVA 金沢駅前ホテル suiteには書斎をご用意した客室があります。
テレワークがご自宅の環境では困難な時などぜひご利用ください。仕事道具を一式持ち込んで連泊も可能です。

ご予約はこちら

テレワークプランの特徴

長期滞在が可能。お部屋にはスタッフも入りません

長期滞在が可能です。仕事道具など一式を持ち込みお客様の専用オフィスとしてご利用いただくことができます。
ご利用期間に関してはスタッフもお部屋には入室致しません。
※清掃等のご希望の時はフロントまでお申し付けください。

wi-fi、有線LANも完備。快適な通信環境をご用意

INOVA 金沢駅前ホテル suiteでは、wi-fiはもちろん有線LANもご用意しておりますので快適な通信環境でお仕事をしていただくことができます。

備え付けのTVにHDMI端子でつなげばサブモニターに

INOVA 金沢駅前ホテル suite各客室には55インチのテレビが設置してあります。HDMIでPCと接続すれば大きなモニターとしてお使いいただくことも可能です。

仕事に疲れたときはイリーのコーヒーで一服

INOVA 金沢駅前ホテル suiteでは宿泊者の方にはフロントにてイリーのコーヒーを無料でご提供しております。
仕事でお疲れの時にコーヒーでリフレッシュ。